心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正当防衛


FC2 Blog Ranking


刑法における正当防衛は、自己または他人の権利を防衛する

ためにやむを得ずした行為は、普通なら犯罪であったとしても

罰せられないという法律です。


こんな感じで、改めて書くと内容にしては結構怖いですね。


FC2 Blog Ranking
タクシー

FC2 Blog Ranking


Kさんというタクシー運転手が遭遇した話です。

ある夜遅く、客を探して走っていると、手を上げている若い女の人が見えました。
「こんな夜遅くに一人で危ないな・・・」と思いながら彼女を乗せると、Kさんは
妙な事に気づきました。


彼女の着ている服は病院の患者が着ているようなもので、Kさんは気味が悪く
なりましたが、その女性はぼそぼそと行き先を指示しました。
「そこを右へ・・・」「そこを左へ・・・」
路地を進むにつれKさんは、さっきから同じ場所をぐるぐる回っていることに
気づきました。


冷やかしだと思って腹が立ったKさんは、「同じところばっかりじゃないか、
降りてくれ!」と怒鳴って、その女性を車から降ろしました。

憎らしげにKさんは、「頭がおかしいんじゃないのか?!」とつぶやくと、
その瞬間にバックミラー越しに、物凄い形相をしたその女が四つん這いで
車を追いかけてきました。それも信じられないスピードで。


恐ろしくなったKさんは必死に逃げましたが、後日その話を同僚にすると、
ずっと前にその近辺にあった病院で火災があり、入院していた若い女性が
焼け死んだ事を知らされました。

その女性は煙で前が見えないために四つん這い
になって病院の廊下を何度もぐるぐると這って逃げるうちに亡くなったそうです。

FC2 Blog Ranking
エディタメンバーの体験

FC2 Blog Ranking


(僕の体験談ではないのですが、良かったら。)

去年の暮れおばあさんが亡くなって、
49日はあの世に旅立つ日なんですって、

お葬式の時にお寺の和尚さんが「寒くていやだから49日まで
拝んでしまう」って、言ったので従ったんですが、

今年の1月下旬大寒で寒い時夜の11時になると門についてる
チャイムがピポン!って何時までもなるの。

外を見ても誰もいない!
次の日もピポン!同じ時間に!
また次の日もピポン!ってだれもいないの。

夜にお線香を一杯炊いてあの世へ行くように!って
お話したのよ。


FC2 Blog Ranking
雪だね

FC2 Blog Ranking

今日は雪が降った。

そーなんです大阪は雪だったのです。

積もるかなと思っていたら、借金が積もっていた事を思い出した。

FC2 Blog Ranking
アフィット
こんばんわ。

今回はオコズカイ稼ぎです。

PEXにポイントを移せるASPがあります。


アフィリエイトなら、affit

 
こちらです。

本人申込OKの無料会員登録のサイトなんかもあります。

良かったら是非、用法用量を守って正しくお試し下さい。

Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。