fc2ブログ
心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
お経

太平洋側では南無妙法蓮華経、日本海側では南無阿弥陀仏。
 
オールマイティに、般若心経が効く。
ただし、般若心経は、効き目がやや弱い

というのは、地域的に、太平洋側では法華経、日本海側では南無阿弥陀仏が効果があり、地域関係なく般若心経が効果がある。

ただし、その効果は、前者二つが人で言う『殺害』レベルまで効果があり、後者は、『お腹に包丁で数回刺す』レベルまでしか効かない。

ようするに、RPG的に言うなら、法華経/南無阿弥陀仏は、剣と槍と斧のように、相性が存在するけど、般若経は、そういうのが存在しないけど、攻撃力が弱いというのにあたるでしょう。
スポンサーサイト



トランプ



トランプ(ジョーカーを含めた53枚)をよくシャッフルして上から順に1枚ずつキ
ングが出るまで引いていきます。キングはそれぞれ、ハートは恋愛、(対人関係
)、スペードは仕事、ダイヤは財産、クラブは健康を意味します。そして、キン
グが出るまでに引いたカードの枚数は日数を意味します。普通のカード1枚は一週
間、ジョーカーは1日間です。その期間の内に願いは叶えられます。例えば1枚目
に希望のマークのキングが出れば一週間以内に最後の1枚が希望のマークのキング
ならば一年以内に願いが叶えられるということです。




さて、希望のキングが出たならば今度はそのキングを燃やしましょう。そして、
見事キングが燃え尽きたならば貴方の願いは現実となります。しかし、燃え尽き
なければキングが焼失した部分をキング様によって貴方も失ってしまいます。ま
た、不正をしてもキング様がやって来て罸を受けることになるでしょう。
出ない

FC2 Blog Ranking


朝起きる。



朝ごはんを食べる。



顔を洗う。



顔が濡れて力が出ない。

FC2 Blog Ranking


         
ゾンビ

FC2 Blog Ranking


日本は火葬なので、ゾンビにまつわる


話というのはほとんど出てきません。



しかし、その可能性があるのが火葬する前の



通夜の時です。


それも自宅で猫を飼っている家は少し注意したほうがいいです。



ご遺体の上を猫が飛び越えると、、、、、




FC2 Blog Ranking
プレゼント

FC2 Blog Ranking


グラビアアイドルは頻繁にファンからプレゼントをもらうそうで、
ある日Mさんもファンから一枚のDVDをプレゼントされました。


ただ、こういったプレゼントにはいかがわしい映像が入っていることが多いので
不安を感じ、グラビアアイドルの友達数人と飲み会をしたときに
このプレゼントの話をしたんだそうです。


すると、お酒が入っていたせいか
「じゃあ、みんなで見てみようか」という話になりそのDVDを再生しました。

再生した映像に一人の男性が、おそらく彼が好きなアイドルの曲ががんがんに
流されたどこかの部屋で踊っている姿が映っていました。


「やっぱりこんなヘンなやつだったじゃん」とその場は盛り上がりました。
しかし、プレゼントをもらった当人のMさんは突然泣き始めたのです。
周りの友達はわけがわからず「どうしたの?」と尋ねました。

するとMさんは泣きじゃくりながらこう言ったのです。
「この人がいる部屋・・・私の家のリビングなの・・・」と。


FC2 Blog Ranking
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.