心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
北海道



3年くらい前の話
その頃俺は北海道に住んでいた
旭川に住む友達に会うため地元の友達3人と車で向かった
旭川までは大体片道3時間くらいかかる
行きは何事もなく旭川で久しぶりに会った友達と楽しく過ごした

そして帰り道
地元に向かって40分くらいたった頃
運転している友達がいきなり「あれっ!?」と叫んだ
何故か景色を見ながら焦ってる

自分も車の外を見るとそこは見慣れた地元だった
どう考えても40分で地元に着くのは不可能
全員車を降りて外を確認したが俺の家の近所だった
みんなこえーよとか言いながらかなり混乱したが結局「時間得しちゃったね」ってことになり家に車を置いて飲みに行った





FC2 Blog Ranking


高校生の時。居間で勉強していたら眠気がきて、
鉛筆を持ったままうつらうつらしていた。
はっと目が覚めて、ノートを見て凍り付いた。

丸文字の自分の字じゃない、きちんとした字で
地名かなにか、それも日本の字じゃないような、読めない漢字が書いてあった。

その時家にいたのは、僕一人。
誰が書いたのだろうか?

FC2 Blog Ranking
火事

FC2 Blog Ranking


昨年秋口のこと。夜中の3時位に窓全開にしてネットやってました。ちょうど窓の
前にPC置いてるんだけど、ふと違和感を感じて画面からその後方の窓に視線を移
したら、おっさんが恨めしそ~に覗いてんですよ、俺を。

その窓の下には足場はあ
りません、間違いなくこの世のものじゃない。で、別に金縛りになってなかったん
で、覗くなって、吸ってたタバコをそいつに向かって ビシッと指で弾いたんです。

普通霊って透けてるイメージがあるじゃないですか、
幾度となく遭遇してきた俺もそう思ってました。ところが投げたタバコがおっさん
の目の上辺りに命中して、机の上に跳ね返ってきたんです。あらっ???と思った
瞬間、そのタバコが豪快に燃え上がり、天井に届きそうな火柱になりました。

こりゃ 霊どころじゃねぇと、とっさに近くにあった上着で消化作業。幸い燃え上がったの
は一瞬だったようでぼやにもならずにすみました。ほっとしたところで窓を見ると
おっさんがむかつく薄ら笑いを浮かべて消えていきました。

霊障:液晶ディスプレイ(8万円)、上着(ユニクロ)、下のばばぁからの苦情
   引っ越すときの敷金(壁がこげた)

結論:霊はたちが悪い

FC2 Blog Ranking
シャア専用

FC2 Blog Ranking


リアルに怖かった!!

私は夏の深夜、近くのコンビニに向かっていた。

後ろの方から原チャリらしき音が近づいてきたので何の気なしに振り向いたら、
機動戦士ガンダムのシャアの仮面を被ったデブが
もの凄い速さで接近していた。

びっくりして「シャア!!!」と叫んでしまった。

「えっ?」って感じで俺を見つめるデブシャア。
そのまま原チャリは電柱に・・・・。


FC2 Blog Ranking
見える

FC2 Blog Ranking


梅田で買い物の途中、足に怪我をした女の子を発見、

血が結構出てるのに、平気な顔して歩いているので、変だなと思って見てました。

落ち着きがなく、たまに人の顔を覗き込んだりしている。

気になって見ていると彼女と目が合ってしまった。 あわてて目をそらすと、

こちらに向かって小走りに近づいていきた。

かかわりたくなくてその場を立ち去ろうと、立ち上がり歩き出した私に、

後ろから、「待ってえ、あなたわたしのことみえてるでしょ?」

ぎくりとして思わず振り向いたが、もう私には彼女が見えなかった。


FC2 Blog Ranking
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

