心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ファミマ
コンビニってすごく便利。

こんなじかんだけど

コンビニ店員の体験談

いつものように、仕事をしていると、酔っ払ったおっさん

がナマタマゴをもってレジに、、、

しかしそのおっさんは、あろうことかその場で封を開け始め

「たまに生まれる事もあるんだぞ」
と言って彼にナマタマゴを投げつけてきました。

するとたまごが割れて飛び散ると思いきや、

彼の目の前で、そのおっさんごと消えていたんだって。

疲れているのかなと思いながら家に帰ると、

親から電話が、、、
「あんたに妹ができたよ」
当たった。

FC2 Blog Ranking


ダンプカーに4回当たった。

いやー、、、痛いね。


FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


高校受験の時、問題を一通り解いたので足を伸ばして伸びをしようとした。
すると足の裏に『ぐにょ』っと柔らかいものが当たった。
「?」不思議に思い、何度も踏んでみた。やっぱり柔らかい。


前の席の子のカバンだろうかと思ったが、唐突にダンゴムシのようにうずくまる
男の姿が脳裏に浮かんだので、ぞっとして足を離した。
試験時間が終わり、机の下を覗いたが何もなかった。

FC2 Blog Ranking
チェーンメール

FC2 Blog Ranking

番外編だ。

もし、全世界が100人の村だったなら…。


50人が女性です。48人が男性です。
2人は、歌舞伎町に出入りするたびに変わります。


89人が異性愛者で、11人が同性愛者、そして3人が両刀です。


30人がSMに少しだけ興味があります。
70人は、すでに行っています。


40人がdocomo、35人がJフォン、24人がKDDI、1人がモールス信号です。


10人が、「萌え」でgoogle検索したことがあります。


目が覚めたら12人の妹ができている、ということを願っているのは、少なくとも12人以上います。


40人が、「お前たちはいいねぇ、毎日がエブリデイで」のネタを今日も聞かされています。


75人が、「もういいよMrマリック」と思っています。


3人が、セガの湯川専務の行方を気にしています。


7人が、レイクエンジェルの「ク」の人だけラクすぎると思っています。


13人がモーニング娘。です。


30人が、今週のハンターハンターは休載すると思っています。


80人が、ロッテリアの『毎日半額』に、おとなげなさを感じています。


90人が、江頭の動きに挑戦したことがあります。


100人が、クイズ100人に聞きましたに出されます。



また、次のような視点からもじっくり考えてみましょう。
もしあなたがしつこく苦しめられることや、逮捕などの恐怖を感じることがないのなら。

少なくともノゾキで捕まったあの一人よりも恵まれています。


もし銀行に預金があり、お財布にお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ物があったなら。

ビルゲイツほどではないにしろ恵まれています。



誰も見ていないかのごとく、自由に踊りましょう。
(必ず影で誰かが見ています)

誰も聞いていなくても、のびやかに歌いましょう。
(ジャイアンにはできません)



世界が100人の村であることは、とっても幸せなことなのです。

もし万が一、世界が100人の野村だったら。
98人が脱税で捕まり、1人が巻き添えで監督を辞め、1人が身内を裏切るでしょう。


もし世界が100人の三村だったら。
99人が突っ込み、1人がワンパターンな芸風に自己嫌悪を覚えるでしょう。


あなたもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。


アシタモ、ガンバロウ

FC2 Blog Ranking
しゅくだい

FC2 Blog Ranking



きょうせんせいがしのしゅくだいをだしました。

みんないやだいやだといいました。

ぼくはしのしゅくだいがあまりとくいではないです。

せんせい、しのしゅくだいをだすのはやめてください。

まあそんなに怖がらず。
詩の宿題だから

FC2 Blog Ranking
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

