心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking


僕が友達の家に泊まった時の話。

夜も更けてきてふと窓に目をやった、月が満月でとてもキレイだったので
友人に月キレイだぞっと言って2人でしばらく月を見ていました。

何分か経って僕が「本当にキレイだなぁ」って言ったら友人が
「うん」と言ったそのあとに女の声でそうだねと聞こえた!

ちなみに部屋には僕と友人しか居なかった。

と思っていたら、窓に女の人が居て、僕たちに微笑んでフッと消えた。

多分、あれが「かぐや姫」に違いない!


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くーたん | URL | 2008-02-22-Fri 21:38 [EDIT]
すてきなお話!!火?怖いお話か?
植木情報局
| URL | 2008-11-16-Sun 01:58 [EDIT]
植木の検索サイト。販売、剪定、植木町、通彦、植木屋など植木に関する各種情報をお届けしています。 http://syllabi.santamonicatravelodge.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

