心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ファイヤー

FC2 Blog Ranking



お好みを作ろうと思って
ホットプレートを用意したんだ。
(この段階ではコンセントにさしてないし電源もオフ)

台所でキャベツを切ってたら
電源がオンになってオンのサインのランプが光ってたから
(家にはふたり)もう一人の奴に
『ホットプレート温めてくれてありがとう』と言ったんだ。
でもいじってないというから

まーそのまま油をひいてキャベツを炒めてたんだ。
(蒸気も上がっているし炒まってる)
ふとコンセント見たら

ささってませんでした。

FC2 Blog Ranking


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

three | URL | 2008-01-31-Thu 20:49 [EDIT]
まさかの三人目が……Σ( ̄口 ̄;)

サブロー 人生バックドロップ!! | URL | 2008-02-01-Fri 12:31 [EDIT]
気合の入ったプレートだったんですかね?

朱兎 | URL | 2008-02-01-Fri 22:11 [EDIT]
み…ミラクルですっ!
ホットプレートだけに、お好み焼きに対する熱い思いがあったのでしょうね。

田中バンザイ | URL | 2008-02-02-Sat 03:13 [EDIT]
きっとB君が
抜いたんだな
3秒前に
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
| URL | 2008-11-23-Sun 03:56 [EDIT]
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

