心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ビデオテープ

FC2 Blog Ranking



ある家の小さな男の子がある日突然行方不明となった。

捜索願いを出したが見つかることはなかった。
それから数日後のこと、家族の元に一本のビデオテープが届く。

送り主は不明だった。

再生してみると中には少年の姿が映されていた。
少年は密室に一人で閉じ込められ泣き叫んでいた。
そんな様子が延々ビデオテープに収められていた。

それからビデオテープは家族の元に毎日のように送られてきた。
少年はだんだん痩せこけていき、発狂しているようだった。

狂ったように体中を掻きむしっては血を啜っていた。家族も見ていられなくなり目を背ける程だった。
やがて映像の中の少年はグッタリとして動かなくなった。

捜査も一行に進むことがなく時間だけが刻々と過ぎていった。
それでもビデオテープは途切れる事なく家族の元に送られてきた。

少年はもはや動かぬ死体となり、どんどん腐り出していた。
それから長い時が経った今でも家族の元にビデオテープが送られてくるという。

ミイラのようになった少年の死体を延々と映したビデオテープが。

FC2 Blog Ranking


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KC | URL | 2008-01-28-Mon 00:06 [EDIT]
これは怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワ

驟雨 | URL | 2008-01-29-Tue 19:30 [EDIT]
これは・・・
なんか本当にぞっとする話ですね。

・・・マジで怖いですね・・・

ゆぃ | URL | 2008-01-29-Tue 23:54 [EDIT]
めっちゃ怖いですね・・・・

本当に怖いです!
家族の人も見られないですよね・・・

田中バンザイ | URL | 2008-01-29-Tue 23:57 [EDIT]
直接家に届けているならそいつを捕まえれば良い
郵便で届いているなら警察に相談し
郵便局と協力し犯人を捕まえると言う事は出来なかったのか

あれ?
ここってフィクションでしたっけ?(ぁ

shela | URL | 2008-01-30-Wed 21:58 [EDIT]
怖ッ!!!
怖いですよこれ!!
最後の「ミイラのようになった・・・」の文を読んだとき、
背筋がゾワワ---ッてしましたJJ
【動画】八戸市議会議員藤川優里(ゆり)のビキニ相撲
【動画】八戸市議会議員藤川優里(ゆり)のビキニ相撲 | URL | 2008-01-31-Thu 12:10 [EDIT]
【動画】八戸市議会議員藤川優里(ゆり)のビキニ相撲

http://plaza.rakuten.co.jp/FujikawaYurii/
成果主義と30代,40代の転職
| URL | 2008-11-25-Tue 03:05 [EDIT]
成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

