心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。

FC2 Blog Ranking


生前に蛙を酷い殺し方をした事はないでしょうか?人を殴ったり、生き物を痛め付けたり、生前の悪行は死後にその生き物達にした事と同様の事が問答無用で自
身にふりかかる。

これは蟻や人に関係無く生命を奪ったり痛め付けた者全てに同様の痛みを与えられる最後の天罰なのだ。これが四十五日の旅と言われる。

これは某県の有名な寺にある300年以上前の書物に書かれてある。むやみに悪いことはできません…。

FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くまざる | URL | 2008-01-25-Fri 19:06 [EDIT]
こんばんは、くまざるです。
この記事を見て、『むやみに他の命を奪ったり、危険にさらせるはいけないことなんだ』と改めて感じました。
今後、もっと他の命のことを考えて生きていきたいと思います。
また来ます。
全身ロー○ョンまみれw
ここなんていう天国? | URL | 2008-02-03-Sun 13:09 [EDIT]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
フレグランスガイド
| URL | 2008-11-26-Wed 03:38 [EDIT]
フレグランスの検索サイト。ランキング、メンズ、人気、ルームフレグランス、香水などフレグランスに関する各種情報をお届けしています。 http://paediatrics.portocallrestaurant.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

