心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川
地元香川県でのできごと。

その当時通っていた学校の近くに、昼間でも薄暗くてどこか不気味な防空壕

だった場所があったのです。   普段なら誰も近寄ろうとしないその場所に

肝試しでいってみよう。ということになり。5人ぐらいで集まっていくことになりました。

部活が終わって夜7時くらい、もう辺りはかなり暗い。

自転車でそこに向かう。  途中まで、みんなワイワイガヤガヤで、

ノリノリだったのですが、いざ場所につくと真っ暗でいかにも

何か起こりそうな雰囲気です。

みんなで「さあ中に入ろう!」という時に一人が「やっぱり帰ろうよ」

と言い出しました。  当然却下でそいつを無視してみんな中に入っていきました。

僕はそいつが気になったので一緒に外で待つ事にしました。

しばらくして中に入っていた3人が出てきました。

何事も無いようなので、 少し安心です。  

しかし油断していたようで、中に入った3人とも性格がガラリと

変わってしまったのです。 

 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。