心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
香川
地元香川県でのできごと。

その当時通っていた学校の近くに、昼間でも薄暗くてどこか不気味な防空壕

だった場所があったのです。   普段なら誰も近寄ろうとしないその場所に

肝試しでいってみよう。ということになり。5人ぐらいで集まっていくことになりました。

部活が終わって夜7時くらい、もう辺りはかなり暗い。

自転車でそこに向かう。  途中まで、みんなワイワイガヤガヤで、

ノリノリだったのですが、いざ場所につくと真っ暗でいかにも

何か起こりそうな雰囲気です。

みんなで「さあ中に入ろう!」という時に一人が「やっぱり帰ろうよ」

と言い出しました。  当然却下でそいつを無視してみんな中に入っていきました。

僕はそいつが気になったので一緒に外で待つ事にしました。

しばらくして中に入っていた3人が出てきました。

何事も無いようなので、 少し安心です。  

しかし油断していたようで、中に入った3人とも性格がガラリと

変わってしまったのです。 

 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

