心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
ゆめ

FC2 Blog Ranking

ある日こんな夢を見る。

おばあさんが探しものをしている場面に遭遇する。それもかなり一生懸命に。

「なにを探しているのですか?」と聞くと小指を捜しているという。見るとおばあさんの左手には小指が無い。

ここから小指探しが始まるのだが、中々見つけることができない。もし朝になり眼が覚めるまでに小指を見つけることができないと、昏睡状態に陥り一生目が覚めることがないという。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

驟雨 | URL | 2008-01-12-Sat 00:28 [EDIT]
うわ~なんか怖いww

でも俺も似たような夢なら見ますよ!!
夢の中でリモコンを見つけてテレビをつけると目が覚めるんです!

リモコンって聞くと恐怖感ないけど!笑
あの夢は夢じゃないように毎回鮮明に覚えてるんですよね~。
洋菓子ポータル
| URL | 2008-12-04-Thu 00:15 [EDIT]
洋菓子の検索サイト。西洋骨董洋菓子店、レシピ、洋菓子店、神戸、東京など洋菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dairying.tallmadgetitan.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

