心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
事故

FC2 Blog Ranking

昔、元検死官の暴露本で読んだんだけどね

父娘2人が乗った乗用車が車線から
飛び出して、大木に激突
車グシャグシャ2人とも即死という事故でね
遺体は非道い状態なんだけど、それにしても
父親のチンコが無くなってて見つからない


そしたら検死の時に娘(小学生)の口の中から出てきた
どうやら運転しながら、しゃぶらせてて
そのせいで事故って、さらに事故のショックで
食いちぎってしまったんだろうと…

ただ、本人達死んじゃってるし
報告書に書きようが無いので
奥さんにも知らせずに単純に
不注意の事故として処理したそうです

FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KC | URL | 2007-12-27-Thu 22:06 [EDIT]
いろんな意味でアイタタターΣ(`ω´;)

benntora | URL | 2007-12-28-Fri 03:18 [EDIT]
父親なにやってんすかww

しが | URL | 2007-12-29-Sat 00:46 [EDIT]
なんだか、リアクションしにくい事件ですねぇ・・・
あ。そういえば、ブログのタイトルが変わりましたので
変更よろしくお願いします。
「after that」です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

