心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ファミマ
コンビニってすごく便利。

こんなじかんだけど

コンビニ店員の体験談

いつものように、仕事をしていると、酔っ払ったおっさん

がナマタマゴをもってレジに、、、

しかしそのおっさんは、あろうことかその場で封を開け始め

「たまに生まれる事もあるんだぞ」
と言って彼にナマタマゴを投げつけてきました。

するとたまごが割れて飛び散ると思いきや、

彼の目の前で、そのおっさんごと消えていたんだって。

疲れているのかなと思いながら家に帰ると、

親から電話が、、、
「あんたに妹ができたよ」

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

three | URL | 2007-12-21-Fri 17:43 [EDIT]
生まれるというのは、その妹のことだったんですか(´Д`)
変なおっさんですが予知? それとも店員の父親?

ゆぃ | URL | 2007-12-21-Fri 21:49 [EDIT]
なかなか来れなくてごめんなさい!!
えっ!!生まれるって妹のこと??
その人は何だったんでしょうね

驟雨 | URL | 2007-12-22-Sat 12:58 [EDIT]
それなんだったんでしょうね?笑
消えたって事は人間じゃない・・・?
初めまして
サカナギ | URL | 2007-12-23-Sun 11:41 [EDIT]
その人の妹の守護霊さんじゃないですかぁ


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

