心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking


小さい頃、凄く怖い夢を見た。
それは肩から下が無い女の人がいて、俺が其の周りをぐるぐる回っている夢だ。
途中、物凄く喉が渇いたので、俺は目が醒めて台所に行って水を飲みに行こうとした。

すると、真っ暗な台所に、さっき夢で見た、肩から下が無い女がいる(正確には”置いてある”)のだ。
その女は口を開けっぱなしにしながらグロテスクに手を伸ばす仕草をしてた。
俺は勇気をふりしぼり、震える手で電気を点けた。
台所を見ると、女の姿はどこにも無かった。。。


今でもアレは幻覚だったのか現実だったのかよく分かりません。
そんなに怖くなくてスマソ。
でも当時の俺には死ぬほど怖かった・・・。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
210イッタ直後のくり○りす
461由紀子LOVE | URL | 2007-12-08-Sat 20:20 [EDIT]
163ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
こんばんは
じゃぐあ | URL | 2007-12-08-Sat 22:53 [EDIT]
怖い夢見ることあるよね。
初恋の人と楽しく暮らしてる夢と、憎たらしい奴に殺されそうになった夢を1週間交互に見て、ブルーになったことがあるけど、想像力が乏しいんですかねえ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

