心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。

FC2 Blog Ranking

知り合いの女が原チャリで893の車に突っ込んだ。

893の顔見た途端、ものすごい絶望感に襲われたその子(ジャイコ似)は
ボオボオ泣いてしまったそうだ。
そしたら、「どうしてくれんだぁ?ゴルァ!!」と威嚇してた893が
「お・・・おい、そこまで泣くな!」と慰めてくれ、
その子がお詫びに差し出したパンを「半分こしよっか?ねえちゃん」・・・・。
道ッパタで二人でパンを食べながら、1時間程身の上話をしたんだと。
「何かあったら俺に連絡してくれりゃあ、助けてやるからなっ!」
・・・・・・・・・。

893をびびらせ服従させた、その子が怖い。
どんな泣き顔だったんだよ・・・・・・。

FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

three | URL | 2007-12-06-Thu 18:36 [EDIT]
鬼の目にも涙とういことですね(・∀・)
そして涙は、女の武器とは本当なんでしょう。

みさみさ | URL | 2007-12-06-Thu 20:22 [EDIT]
お正月,楽しみです(*´I`*)

ヤクザを服従っ!!!
すごい子ですね(・Д・)
ジャイコ似だけあって泣き顔も…笑
しかもお詫びがパンって…(∀)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

