心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ちょっといい話

FC2 Blog Ranking

先輩の知り合いの女性のお話


会社から家に帰っている途中、運悪くチンピラに絡まれた。
そばにとめてあったワゴン車に引きずり込まれそうになったとき、
「止めなさい!」と30ぐらいのサラリーマンが割って入り危うく助かった。

御礼を言ったら、「気をつけて帰るんだぞ」とにっこり笑って立ち去っていった
そのサラリーマン。 どこかで見たようなことがあるな、と思ってうちへ
帰って気が付いた。

半年前に亡くなった父親の若いころの写真にそっくり。
そういえば、普通だったら「気をつけて帰ってください」と言うだろうに、
いかにも父親が言いそうだった「気をつけて帰るんだぞ」の言葉。

あれは絶対父が助けてくれたのだ、と彼女は信じている。

FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Light | URL | 2007-12-04-Tue 17:48 [EDIT]
それはすごい・・・。なんか感動しますね^^
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-04-Tue 17:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
●檸檬● | URL | 2007-12-04-Tue 22:07 [EDIT]
こんばんは^^
コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しかったですw
「ちょっといい話」、感動しました。。。
私も霊感はある方なので、普段いろんな体験をします;;
今日は怖いことばかりでした…。
本当にありがとうございました!!
どうぞ、また来て下さいねw
私も、また来ます^^では、乱文・長文失礼しました

KC | URL | 2007-12-04-Tue 22:26 [EDIT]
良い話ですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆぃ | URL | 2007-12-04-Tue 23:01 [EDIT]
こんばんは★
いい話ですね!!
お父さんは亡くなっても娘を見ていて、助けた??のかなぁ・・・
感動しますね!!

華月 | URL | 2007-12-05-Wed 20:18 [EDIT]
ども、お久しぶりです^^
久しぶりにこちらにお邪魔してみたら、すごい素敵な話があってちょっとうるっときてますw
娘さんはそれだけ愛されていたのですね(´∀`*)

驟雨 | URL | 2007-12-05-Wed 20:46 [EDIT]
良い話ですね。
死んだお父さんが若い姿で娘をって。感動。。

葉月 | URL | 2007-12-05-Wed 21:36 [EDIT]
おー。すげぇ。
確かに「気をつけて帰るんだぞ」とか知らない人に言われるはずがないですからね~・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

