心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。


FC2 Blog Ranking


その村には、たいそうなお金持ちの家がありました。

子宝にも恵まれて、何の不自由もないように見えたのですが、
ご主人には、ひとつだけ悩みがあったのです。
それは、女の子が生まれなかったことでした。

ご主人は、どうしても女の子が欲しかった・・・・・・
そして、いつもこんなことを言っていたそうです。
「指の1本くらいなくてもいいから、わしは女の子が欲しい」と。
いつも、いつも 言っていたそうなんです。

そんなある日、奥方が懐妊されました。
そして生まれてきたのは、めでたくも女の子だったのですが・・・・・

片方の手の指は、4本しかなかったそうです・・・・・

FC2 Blog Ranking


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

田中バンザイ | URL | 2007-11-30-Fri 16:56 [EDIT]
なんかどろろ思い出しました
(映画は見ていないのですがね)
関係ないやw

って言うか神様って
結構怖い事するんだな・・・
別に神様を批判するわけではないですけど

秘書 | URL | 2007-11-30-Fri 19:22 [EDIT]
初めまして、ブログへのコメ有難う御座いました^^
hirosiさんって霊感があるんですね。
私も少し霊感持ちですがホラー系はちょっと苦手です;

過去記事とか読ませてもらいましたけど、面白いですねw
また覗かせてもらいます^^

shela | URL | 2007-11-30-Fri 20:37 [EDIT]
指が四本しか・・・・
なんかすごいオドロキJJ
でもまぁ女の子生まれて結果オーライ??
みたいな感じですね◇!
(*^ー゚)ノこんばんわ☆
ジア | URL | 2007-11-30-Fri 20:54 [EDIT]
はじめまして~
ブログに訪問&コメント有難うございました。
怖い話 ドキドキしながら 読んじゃった~
私も 昔チョコチョコ経験を・・
霊感の強い友達の側にいたら
自分も体験しちゃいましたよ><


ゆぃ | URL | 2007-11-30-Fri 20:56 [EDIT]
こんにちは★
えっ!!指が4本ですか??
怖いですねー
でも、女の子が生まれて良かったですね♪
かわいそうだけど・・・

KC | URL | 2007-11-30-Fri 23:01 [EDIT]
4本でも女の子が生まれたなら
良かったんじゃないんですかね?(*'∀')ノ

1本無くてもそんなに不自由しないですよ!
たぶん。。。

tubekobe | URL | 2007-11-30-Fri 23:33 [EDIT]
コメントありがとうございましたorz
ゾーっとする話ですね。でも女の子が生まれてよかったのかな^^;

紫蘭 | URL | 2007-12-01-Sat 18:28 [EDIT]
そんなことあるんですか!!?
怖いで終わらせてもたら
それまでやけど…
軽はずみに言葉を発するもんじゃないですね><

TRACK BACK
TB*URL
心霊現象
我が人生に悔いなし 2007-12-01-Sat 15:03
hirosiさん コメント有難う御座います^^ 早速貴方のブログ拝見させて頂きましたw 心霊人生 心霊ですか~w 申し訳ないですが俺はあまり共感できない方の人間で、、、 目に見...  [続きを読む]
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

