心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
亡き友人

FC2 Blog Ranking


昔先輩から聞いた話。

先輩の学校の友達が交通事故に遭って病院に入って
お見舞いに行ったりしてたらしいんだけど
そうこうするうちにその友達は亡くなってしまった。

先輩は他の友人とお通夜に行き、
亡くなった友達の家で線香あげてたら終電がなくなったので
友達のお母さんが空いてる部屋に泊めてくれたそうな。
数人で寝ているとその先輩は金縛りにあって 何やら部屋の
中を何人もの人がぐるぐる歩き回ってる気配がしてきた。
もちろん実際に誰か歩いているはずはない。
(一緒に寝てた友人も気配をかんじていたとか)
その様子になんとも言えない恐怖を感じて
怖いもの知らずの先輩もたまらず亡き友人に助けを求めた。
「 マジ何とかしてくれよ・・」と。
すると耳元で亡き友人の声がハッキリときこえた。

「いや、やってるのオレだから。」

FC2 Blog Ranking



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KC | URL | 2007-11-29-Thu 20:46 [EDIT]
怖いんだか怖くないんだか(笑)
金縛りにあってみたいなぁ。

あ、勝手ながらリンク貼らせていただきます(*'∀')ノ

サブロー 人生バックドロップ!! | URL | 2007-11-29-Thu 21:43 [EDIT]
友人のサービスだったんですかね?

驟雨 | URL | 2007-11-29-Thu 22:58 [EDIT]
コメントありがとうございました!

金縛りとか時々あいますけどこういうのはないですねぇ。
なんか怖い気もするんですけど・・・
>>「いや、やってるのオレだから。」
とか言われるとなんか力抜けちゃいそうですね。笑

葉月 | URL | 2007-11-29-Thu 23:09 [EDIT]
えぇこれ見たら寝れなくなるし。

ルヒネ | URL | 2007-11-29-Thu 23:41 [EDIT]
「(;一_一)いや、やってるの俺だから。」

こんな感じに聞こえた…。


もみじ | URL | 2007-11-30-Fri 12:18 [EDIT]
アハハ、笑えるぅ(>▽<)
承認待ちコメント
| | 2007-12-03-Mon 07:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

