心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
UFO

FC2 Blog Ranking


高校の時の国語の先生の体験談です。

その先生が小学生くらいの時、のお話です。
ある日夕方くらいにその先生が家に帰っている途中に
空に変なもんを見たらしいです。

その時は気にせず、家に帰ったみたいなのですが
家に帰るとおとうさんが布団を被ってブルブル震えていたのです。

どうしたの?
と聞くと


「変なもん見た、、、、、、、」

見たんだろうとは思いますが、怖がりすぎです。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぃ | URL | 2007-11-27-Tue 21:34 [EDIT]
こんばんは★
変なものって何だったんでしょうか??
気になりますね。
でも、お父さん怖がりすぎです((笑
はじめまして!
ガウス@ | URL | 2007-11-28-Wed 00:27 [EDIT]
はじめまして!
自ブログへ訪問ありがとうございました。
>空に変なもんを見た・・・
UFOかと・・・・・思いましたが、
>るとおとうさんが布団を被ってブルブル震えていた・・
お父さん、弱すぎ~wwww
UFOじゃない、何かだろうか?

まだ、過去ログを読めてませんが、
また寄らせていただきま~す。ポチッと!

葉月 | URL | 2007-11-29-Thu 23:15 [EDIT]
お父さんびっくりしすぎだよねぇ。
やっぱこういうときゎ見てなかったってことで
流したほうがいいと思う。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

