心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ほのぼの

FC2 Blog Ranking


たまにはこんな話も。

イヴの夜、Aは一人ぼっちが嫌なばかりに友達に無理なお願いをし、友達、その彼女etcとカラオケボックスにいた。
友達に少々ウザがられも何曲か歌い終え、ほど良く酔いも回ってきた所で、突然隣の女が「目ぇ閉じて?」。
オレは内心ドキッとし、周りがヒューヒュー囃し立てる中「え、なんで?」
と言いながら目を閉じる。
やった、上手くいったらオレにも彼女が出来るかも!来年は一人で寂しい思いを
しなくてすむかもしれないぞ!
その後、女に「耳も閉じて」と言われ、ドキドキしながらそれに従う。
しばらくそのまま期待を胸にジッとしてみるが、10秒経っても女はなかなか仕掛けてこない。
「まったく焦らしちゃって、オレ怒っちゃうよ!」と酔いの勢いでお茶目な台詞を吐くも、一向に行動を起こさない。
Aは「なんだよーもう」と笑いながら目を開けた。

皆帰ってた。

注 僕はAさんでは無い

FC2 Blog Ranking


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はう!
みぃち | URL | 2007-11-25-Sun 17:23 [EDIT]
こんばんは('-^*)/

ある意味…ぞっとするお話ですね(^^;
それにしても可愛そうなA君…。
A君に可愛い彼女が出来ることをお祈りしてます(>_<)

three | URL | 2007-11-25-Sun 18:06 [EDIT]
ほのぼのと言うよりもむしろ可哀想な話ですね(´Д`;)

紫蘭 | URL | 2007-11-25-Sun 19:09 [EDIT]
Aさんがみんなに
嫌がられてるのにもかかわらず
イヴの日にみんなを誘って遊ぶのが
そもそも…ねぇ^^

だけど
可哀想な気もします><

田中バンザイ | URL | 2007-11-25-Sun 20:13 [EDIT]
あれww
なんかみんな消えてた
とかじゃないのかww

って言うかみんなヒドイなw

葉月 | URL | 2007-11-26-Mon 17:21 [EDIT]
ある意味A君かわいそう。
その仕掛けた人もよく考えたよね。

imoarare | URL | 2007-11-26-Mon 21:25 [EDIT]
いもあられのびびびブログへようおこしいわおこし
ほとんど身内ばかりのコメントコーナーにhirosiさんご登場ありがとうございます。 ?知り合いなのかな? 一応、そのまま 載せときます。

ゆぃ | URL | 2007-11-26-Mon 23:47 [EDIT]
こんばんは★
A君かわいそうですね・・・
みんなもひどい((汗
A君に彼女ができるといいですね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

