心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
火事

FC2 Blog Ranking


昨年秋口のこと。夜中の3時位に窓全開にしてネットやってました。ちょうど窓の
前にPC置いてるんだけど、ふと違和感を感じて画面からその後方の窓に視線を移
したら、おっさんが恨めしそ~に覗いてんですよ、俺を。

その窓の下には足場はあ
りません、間違いなくこの世のものじゃない。で、別に金縛りになってなかったん
で、覗くなって、吸ってたタバコをそいつに向かって ビシッと指で弾いたんです。

普通霊って透けてるイメージがあるじゃないですか、
幾度となく遭遇してきた俺もそう思ってました。ところが投げたタバコがおっさん
の目の上辺りに命中して、机の上に跳ね返ってきたんです。あらっ???と思った
瞬間、そのタバコが豪快に燃え上がり、天井に届きそうな火柱になりました。

こりゃ 霊どころじゃねぇと、とっさに近くにあった上着で消化作業。幸い燃え上がったの
は一瞬だったようでぼやにもならずにすみました。ほっとしたところで窓を見ると
おっさんがむかつく薄ら笑いを浮かべて消えていきました。

霊障:液晶ディスプレイ(8万円)、上着(ユニクロ)、下のばばぁからの苦情
   引っ越すときの敷金(壁がこげた)

結論:霊はたちが悪い

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みずき | URL | 2007-11-20-Tue 15:22 [EDIT]
カキありがとうぎざいましたあつi-228i-87

…てカ怖いですね、、; はいi-238

ホラー映画とカ好きでみたりするケど,
怖いの苦手ですw(何

でも,おもしろいのでこれカらもちょく○2遊びにきまあすi-265

| URL | 2007-11-20-Tue 22:07 [EDIT]
コメントありがとうございました!
心霊体験ですか・・・怖いですね...
恨めしそうなおっさんは一体なんだったんでしょう・・・
また来ます(^ω^)

朱兎 | URL | 2007-11-20-Tue 23:15 [EDIT]
コメント、ありがとうございましたっ!

ー…アレは…少し、いえ…かなりビビりましたよ;
貴方の身が心配になり、訪ねて来ました。

にしても、すごいですね!!
私は…全てにおいて鈍いので、こういった経験が無くて…;
色々と参考になりますw

時間があるときに、また来させていただきます。
それでは。´・ω・` 

田中バンザイ | URL | 2007-11-20-Tue 23:25 [EDIT]
霊はたちが悪いですねww
そういえばhirosiさんは何歳なんですか?
うお!
みぃち | URL | 2007-11-21-Wed 05:11 [EDIT]
こ、こわいですが…なにがコワイッテ…冷静にタバコをとばす所が(^^;
そんなに日常なんですかぁ(;.;)
私だと腰を抜かして大声で叫んでしまうかもです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あう…本当大きな火事にならなくてよかったですね(;.;)
いつもコメントどうもありがとうございます(*゚∀゚*)σポチッ!

2day | URL | 2007-11-21-Wed 11:02 [EDIT]
はじめまして!!
何かおっさんの霊とか行ってチョット可愛く見える感じですね
遊びに来ました
くまざる | URL | 2007-11-21-Wed 17:16 [EDIT]
初めまして、クマザルと申します。以後よろしくお願いします。
僕のブログに来てコメントを書いてくださってありがとうございます。
URLもあったので、御礼も兼ねて遊びに来ました。
今後もよろしくお願いします。
こちらのURLも貼っておきますので、また来てください。
それでは、失礼します。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

