心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ひき逃げ

FC2 Blog Ranking



これは、ある学校の先生の体験

夜中に車で帰る途中、突然前を人が横切ろうとした。
ブレーキ踏むも間に合わなかったが引いた感触がなく
生暖かい風がゴォッっと車の中を吹いたらしい。

車を止めたが死体があっても怖いし、幽霊だったとしても怖いし
途方にくれたあげく、その日は怯えながら帰ったらしい。

翌日、昼間に現場を確認に行ったら
死体はおろか血痕も無く地面には昨日ついたらしき
急ブレーキの跡だけが残されていた。


FC2 Blog Ranking



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しが | URL | 2007-11-18-Sun 17:27 [EDIT]
こんにちは。
うちのブログのコメントからお邪魔させていただきました。
少し記事を読んだのですが
内容がオカルトに関することなので、
本当にびっくりしました。
よろしければ、相互お願いできませんか?

葉月 | URL | 2007-11-18-Sun 17:27 [EDIT]
ほんと怖いですね。
うちゎあんま好きなほうでゎないので
結構ゾクッときました。

GIZ | URL | 2007-11-18-Sun 18:04 [EDIT]
こんばんは、謎めいたコメントから来ました。はじめは友人かと思いましたがどうやらそうでもなさそうですね。都市伝説とかは好きな方なのでちょくちょく来させてもらうことにします。

しが | URL | 2007-11-18-Sun 21:00 [EDIT]
よろしくお願いします

rin | URL | 2007-11-18-Sun 21:32 [EDIT]
こわーい!・・といいながらついつい見に来ちゃうんですよね。
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

あさえ | URL | 2007-11-18-Sun 21:59 [EDIT]
コメから来まUたi-189
ここの記事面白いですねッ!!←え
またちょくx02見に来ますねi-87

U | URL | 2007-11-19-Mon 00:03 [EDIT]
私のブログにコメントしてくださっていたので来ました。

私自身、ホラー等はダメな方なので
ビクビクしながら拝見させていただきました。

すごくゾクゾクしたので、ホラー好きの友達に紹介しておきますね!

私の方でも、ちょくちょく拝見させていただきます。
……多分(笑)

田中バンザイ | URL | 2007-11-19-Mon 02:16 [EDIT]
深夜書き込みスイマセン(ぁ
リンクありがとうございました
中坊の書いてるつまらんブログですが
よろしくお願いします
ぞぞっ(^^;
みぃち | URL | 2007-11-19-Mon 04:02 [EDIT]
こんばんは('-^*)/

夏の蒸し暑い夜の怪談もいいですが、こんな寒い夜の怪談はより背筋にぞぞっとくるものがありますね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日もぞそっと…(>_<)σポチッ!

shela | URL | 2007-11-19-Mon 15:55 [EDIT]
鳥肌がたっちゃう位怖いですね-JJ
でもコノ怖さがとってもクセになります!!!
もし良かったら、
相互リンクさせてもらってもィィですか??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

