心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
出産

FC2 Blog Ranking




ある学校の生徒のお話。

その生徒の担任の先生が妊娠して出産することになった。

だけど、出産予定日が過ぎても、他の先生たちも何も言わない。
その生徒としては赤ちゃんが気になったから、「男の子?女の子?」って
聞きまくってたんだけど、どの先生も曖昧に笑うだけでやっぱり答えてくれない。

もしかして流産とかかな?ってその生徒は思った。
担任のメアドは知ってたから、挨拶程度のメールを送ってみた。

数日後返信がきた。
メール見たときゾッとした。

「先生は人の子は生めませんでした」


FC2 Blog Ranking




「骨と、肉の塊だけが生まれてきました」
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

