心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
見える

FC2 Blog Ranking


梅田で買い物の途中、足に怪我をした女の子を発見、

血が結構出てるのに、平気な顔して歩いているので、変だなと思って見てました。

落ち着きがなく、たまに人の顔を覗き込んだりしている。

気になって見ていると彼女と目が合ってしまった。 あわてて目をそらすと、

こちらに向かって小走りに近づいていきた。

かかわりたくなくてその場を立ち去ろうと、立ち上がり歩き出した私に、

後ろから、「待ってえ、あなたわたしのことみえてるでしょ?」

ぎくりとして思わず振り向いたが、もう私には彼女が見えなかった。


FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

i love you | URL | 2007-11-15-Thu 13:09 [EDIT]
この情報は一言でいうと、あるポイントサイトのゲームで

ポイントを裏技で増やし、換金して稼ぐというものです。

これをやるのに特殊な知識は必要ありません。

単純なパターンを繰り返すだけなので誰でもできます。

詐欺まがいな重複登録じゃないですよ。

まずはお問い合わせください。もちろん無料です。

ritorukadoma@yahoo.co.jp

案外簡単に稼げるものですよ。

クロエ | URL | 2007-11-15-Thu 16:23 [EDIT]
初めまして。
日頃仲良くして頂いてるかたの所にコメントがあり、内容に惹かれてついつい覗かせて頂きました。

凄い怖い!!実体験はさすがに文章だけでも怖いです。

私は映画マニアで、ホラーを好んで観る方なのですが、こういう霊感を持ってる方って、そういうのが好きか全く駄目かのどちらかなんですよね。

何本か記事を読ませて頂きましたが、時間をかけてバックナンバーも読ませて頂きますね。長居してしまいますが・・・。すみません(T T)

shela | URL | 2007-11-15-Thu 16:27 [EDIT]
うゎあ!!!
って声が出るほど怖いですこの記事。.。
もし私がこんな事体験したら、
もう外出歩けなくなるかも・・・orz

rin | URL | 2007-11-15-Thu 20:41 [EDIT]
振り返った時は見えなかったんだね・・・
女の子さみしかっただろうなぁ・・・
ランキング応援させてもらいました♪
楽しみにしてます~♪

真美 | URL | 2007-11-15-Thu 21:13 [EDIT]
訪問&コメントありがとうございます!

怖い話ですか~。好きだけど、苦手です〈汗〉
やばいやばいと思いながら読みすすめてしまいました。

今夜はきっと怖くて眠れないだろうなぁ・・・。

ゆい | URL | 2007-11-16-Fri 02:50 [EDIT]
コメントありがとう☆

わたしも怖い体験(自分では怖くありませんが)、不思議な体験を
たくさんしています。

きのうも、夜道の小さな路地でおみこしをかついで、
盛り上がってるお祭りをしてる人たちをみました。

当然ですが、他の人にはそれは見えないと思います。

夜中にこんなことを書いてると波長が合うといけないので
このへんでおしまいにします。

(^^)/~~~


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

