心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
全身麻酔

FC2 Blog Ranking

ある日授業中に突然物凄い勢いで
教室のドアが開きました。ドアの方を見ると、じゃんけんぴょん を歌ってた頃
のミニモニみたいな格好のおばさんが立っていました。

一同凍りついてしまっておばさんを凝視していると、彼女は開けたときと
同じように轟音をたてて ドアを閉めました。
いまのは誰?何?と教室がザワザワしはじめたころ、廊下から
歌声が聞こえました。おそるおそるドアを開けてみるとそのおばさんが廊下
にゴザを敷いて、軍歌を歌うように言葉にもならない歌を怒鳴っ
ていました。とても楽しそうでしたが駆けつけた男性教師達に
抱えられて連れ去ら れていきました。

実は彼女はその高校の卒業生で、若い頃はなんともなかった
のが、ある日病気で手術を受け、全身麻酔から覚めた時にはもう現在の
ような人になってしまったのだそうです。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

three | URL | 2007-11-12-Mon 18:32 [EDIT]
若い頃、何の障害が無くても精神が病んじゃう人は多いですよね。
それにしても奇妙な精神になりましたね(´Д`;)前からやってみたかった自分の願望が開花してしまったのかもしれません。

rin | URL | 2007-11-12-Mon 21:00 [EDIT]
全身麻酔こわいね・・・・そのおばさんもかわいそうだね・・・
少し悲しいお話でした。応援ポチっと♪は忘れませんよwww

KC | URL | 2007-11-12-Mon 23:14 [EDIT]
麻酔って後遺症がのこるものなんですかね(((( ;゚д゚)))

夢遊 | URL | 2007-11-13-Tue 03:05 [EDIT]
どうもはじめまして。
心はそのままに。目覚めたら自分がいつもの自分でなくなっていたらどうすればいいのでしょうかね?
少し眠るのが怖くなります。このまま永遠に・・・・
眠りは小さな死、明日の自分は誰?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

