心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
救急車
僕の実体験です。

ある夜、車で走ってると道路にうずくまってる人がいた。
どうかしたのかな。と思い
「大丈夫ですか?」と声をかけた。
その人は震えながら「大丈夫じゃない。」と言った。
「じゃあ救急車を・・・」と言うと、「誰が乗るんだい?」と言った。
「え?そりゃ・・・」あんたに決まってる、と言おうとした瞬間。
「乗るのはお前だ!!」
目がさめると僕は道路で倒れていた。

昨日の事を思い出してゾッとした。
特に男の顔・・・。グチャグチャにつぶれて眼球のとびだした醜い顔。
もうあれからあの道は通っていない。


FC2 Blog Ranking


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

華月 | URL | 2007-11-08-Thu 19:39 [EDIT]
初めまして、こんばんわ!
私のブログに来てくださって、さらにコメントまでくださって
ありがとうございますッ!!

clubclubhirosiサマはとても怖い体験をなさってるのですね・・・;
霊感とやらが備わっていらっしゃるのでしょうか??

では、失礼いたしました。。。

ゆぃ | URL | 2007-11-08-Thu 20:37 [EDIT]
訪問&コメありがとうございました☆
えっ!!怖いですね・・・
ゆぃの友達でも霊感が強くて怖い体験をした子がいます。

bu-tan | URL | 2007-11-08-Thu 21:18 [EDIT]
おもしれっ!このブログ!
コメもしてくれて・・・
また来る!

ローチ | URL | 2007-11-08-Thu 22:51 [EDIT]
訪問&コメントありがとうございました。
これからちょくちょく見させていただきますね。
はじめまして
小豆 | URL | 2007-11-09-Fri 00:17 [EDIT]
今日初めて見ましたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">私の友達にも霊感強い子がいてて同じように見えてるんだなぁ^ロ^;って思いました!私はこぅいぅの大好きなんですが見れないから見れる人がすごいです(≧▼≦)

JSA | URL | 2007-11-09-Fri 00:45 [EDIT]
初めまして。
ホントに体験したんですか?僕だったら失神してますよ(こわくて)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

