心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
斬首刑
敵に捕まった上官&数人の兵隊の話。
即、斬首刑が決まった。捕虜になった上官は部下の命乞いをした。
「私は殺されてもいい。だが、首を切られた後、私は自分の首を持って
部下たちの前を走りぬける。走りぬけられただけの人数は助けて欲しい」。
願いは受け入れられ、部下たちは横一列に並ばされた。
斬首された上官は自らの首を持ち、部下全員の前を駆け抜け、部下たちは開放された。

首だけになっても数秒は生きられるのだろうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

three | URL | 2007-11-04-Sun 11:43 [EDIT]
ヨーロッパでギロチンニ処刑された貴族の首が一瞬目を見開き笑って、その後すぐに死んだと言う話はきいたことがあります。だけど、胴体が頭抱えて疾走ってすごいけどありえませんよね(・Д・;)コワー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

