心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
栃木リンチ殺人事件
1999年に栃木県で発覚した拉致監禁・恐喝暴行・強盗殺人・死体遺棄事件である。

 被害者は当時19歳、日産自動車社員の須藤正和さん。
犯人はいずれも当時19歳の藤原勝、植村隆宏、松下将樹(いずれも仮名)。後に東京の高校生D(当時16歳)が加わっていた。

1999年9月29日、被害者を拉致し身柄を拘束。以後、2か月以上ものあいだ犯人たちは連日にわたって凄惨な暴行を加えながら、総額620万円以上(金利を含めないで)をサラ金や両親・友人から借りさせ強奪していた。

 連日にわたる暴行は手加減なしの殴る蹴るのほか、「熱湯コマーシャル」と称して熱湯を全身に浴びせる、噴霧剤を使って火炎を浴びせるなどが繰り返され、被害者は全身の80%に重度(三度)の熱傷を受けていた。

 11月30日、いつものように金の無心の電話を被害者にかけさせたところ、電話口に出た男が「警察だ」と名乗り、警察が動いていることを知った藤原が被害者の殺害を決意したという

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

華唯 | URL | 2007-11-02-Fri 18:22 [EDIT]
コメント返し遅くなってしまいました。
すみません。
はじめまして。
海燐ROOMの華唯です。
コメントありがとうございます。
カタカナ自体が可愛いですね。
こういう事件を取り上げているのは訳があるのでしょうか…
ではでは(*^_^*)


マキ | URL | 2007-11-02-Fri 19:34 [EDIT]
こんばんは!
コメントありがとうございましたi-80
ぐろいの苦手なんですけど、仲良くしてくださいねi-179

とっこfm | URL | 2007-11-03-Sat 03:16 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
なんか恐いブログですねぇ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

