心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人違いバラバラ殺人事件
1954年9月5日夜、古屋栄雄ふるやひでお当時29歳は、偶然見かけた「自分を振った女」
を絞殺したあと、ジャックナイフとボンナイフで死体をバラバラにして肥溜めに投げ捨てた。

ところが事件から1日してから古屋は自分が殺した女が「自分を振った女ではなく」、
木村江利子(仮名/19歳)という別人であることを新聞記事で知る。

古屋は事件から74日目に逮捕された。「あれは人違いだった」と供述するが
最初は誰も信じなかった。後日警察の調べで人違いであることが判明。
古屋は殺人、死体遺棄、死体損壊の容疑で起訴された。

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
マネーロンダリング入門―国際金融詐欺から
事件をあなたに捧げます 2007-10-21-Sun 13:56
実話としてカシオからの資金流出、プライベートバンクを使ったマネーロンダリング、北朝鮮によるマネーロンダリングとアメリカによる資金凍結、マネーロンダリングとテロとの関係、などが取り上げられています。私は最近ニュースなどに出てくるマネーロンダリング、資金洗...  [続きを読む]
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。