心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
シンデレラ
原作には魔法使いは出てきません!ドレスとか持ってくるのは実の母親の
墓のそばに生えたハシバミという木に止まりにきたモンゴイカなんです。
シンデレラはお城にガラスの靴を落としちゃいましたよね?
で、王子様がぴったりあう娘を捜すわけです。
そのときにシンデレラの姉たちも挑戦します。でもどうしても靴は小さく入りません。
で、御姉様方は足の一部を切り落とします。長女は指先、次女はかかと。
でも結局バレてしまいます。
そしてシンデレラの結婚式に姉二人は何事も無かったかのように出席。
しかしシンデレラの肩にとまっていたモンゴイカに目を潰されてしまうのでした。

難波金融伝 ミナミの帝王 60作記念BOX


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

