心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
トランプ



トランプ(ジョーカーを含めた53枚)をよくシャッフルして上から順に1枚ずつキ
ングが出るまで引いていきます。キングはそれぞれ、ハートは恋愛、(対人関係
)、スペードは仕事、ダイヤは財産、クラブは健康を意味します。そして、キン
グが出るまでに引いたカードの枚数は日数を意味します。普通のカード1枚は一週
間、ジョーカーは1日間です。その期間の内に願いは叶えられます。例えば1枚目
に希望のマークのキングが出れば一週間以内に最後の1枚が希望のマークのキング
ならば一年以内に願いが叶えられるということです。




さて、希望のキングが出たならば今度はそのキングを燃やしましょう。そして、
見事キングが燃え尽きたならば貴方の願いは現実となります。しかし、燃え尽き
なければキングが焼失した部分をキング様によって貴方も失ってしまいます。ま
た、不正をしてもキング様がやって来て罸を受けることになるでしょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-03-23-Sun 22:36 [EDIT]
久しぶりに来ました^^
これはうまくいけば最高だけどならなかったら・・・
怖いっすね^^
では

田中バンザイ | URL | 2008-03-26-Wed 20:26 [EDIT]
どうも田中です

>>燃やしましょう
キャンプファイヤーの
炎の中に入れるってのは
不正行為じゃありませんよね?(ぇ

あれ?
燃えるゴミでだしちゃえば良くね?(オイ

ではでは
助かりまくり!
猫背 | URL | 2008-03-28-Fri 20:46 [EDIT]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/3ygpPoi4

benntora | URL | 2008-04-01-Tue 17:42 [EDIT]
怖いですね。
燃えにくいトランプでやったら...
俺の女神様w
不死鳥 | URL | 2008-04-04-Fri 15:28 [EDIT]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/4AWSrFfV
ワサビノキ種子エキスのダイエット効果
| URL | 2008-10-21-Tue 10:07 [EDIT]
ワサビノキ種子エキスとは、南米インドにある植物のことでその種子に含まれるタンパク質が不純物を取り除く浄化作用があります http://pacifically.victoriaclippermagazine.com/
グレッグ英文速記公式検定
| URL | 2008-11-04-Tue 08:14 [EDIT]
グレッグ英文速記公式検定とは、アメリカのグレッグ本部公式認定資格 http://dame3.markjacobsesq.com/

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-04-Sun 02:33
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

