心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
タクシー

FC2 Blog Ranking


Kさんというタクシー運転手が遭遇した話です。

ある夜遅く、客を探して走っていると、手を上げている若い女の人が見えました。
「こんな夜遅くに一人で危ないな・・・」と思いながら彼女を乗せると、Kさんは
妙な事に気づきました。


彼女の着ている服は病院の患者が着ているようなもので、Kさんは気味が悪く
なりましたが、その女性はぼそぼそと行き先を指示しました。
「そこを右へ・・・」「そこを左へ・・・」
路地を進むにつれKさんは、さっきから同じ場所をぐるぐる回っていることに
気づきました。


冷やかしだと思って腹が立ったKさんは、「同じところばっかりじゃないか、
降りてくれ!」と怒鳴って、その女性を車から降ろしました。

憎らしげにKさんは、「頭がおかしいんじゃないのか?!」とつぶやくと、
その瞬間にバックミラー越しに、物凄い形相をしたその女が四つん這いで
車を追いかけてきました。それも信じられないスピードで。


恐ろしくなったKさんは必死に逃げましたが、後日その話を同僚にすると、
ずっと前にその近辺にあった病院で火災があり、入院していた若い女性が
焼け死んだ事を知らされました。

その女性は煙で前が見えないために四つん這い
になって病院の廊下を何度もぐるぐると這って逃げるうちに亡くなったそうです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

three | URL | 2008-03-03-Mon 22:24 [EDIT]
こえー(´Д`;)
二足歩行よりも四つん這いで追いかけられる方が怖いですよね。

shela | URL | 2008-03-07-Fri 22:58 [EDIT]
四つん這いでそんなにスピードでてるだけでも恐いですよね;;
ましてや、それが追いかけてくるなんて。。。

あ-・・・
今夜01人でトイレ行けないかもです ← わら
"投資銀行と30代,40代の転職"
| URL | 2008-10-30-Thu 10:37 [EDIT]
投資銀行とは、いわゆる証券会社のことであるが、M&Aアドバイザリーや起債、IPOなど特に企業の財務アドバイザーとして機能する証券会社のこと http://placed.ellingtonrecords.com/
カメラ・光学機器
| URL | 2008-11-12-Wed 04:48 [EDIT]
カメラ・光学機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100212/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

