心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
エディタメンバーの体験

FC2 Blog Ranking


(僕の体験談ではないのですが、良かったら。)

去年の暮れおばあさんが亡くなって、
49日はあの世に旅立つ日なんですって、

お葬式の時にお寺の和尚さんが「寒くていやだから49日まで
拝んでしまう」って、言ったので従ったんですが、

今年の1月下旬大寒で寒い時夜の11時になると門についてる
チャイムがピポン!って何時までもなるの。

外を見ても誰もいない!
次の日もピポン!同じ時間に!
また次の日もピポン!ってだれもいないの。

夜にお線香を一杯炊いてあの世へ行くように!って
お話したのよ。


FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yujineko | URL | 2008-03-01-Sat 00:00 [EDIT]
こっちではそういうのないのでなんか怖いですねぇ~
いってくれるでしょうかね・・・あの世へ

sati | URL | 2008-03-01-Sat 16:45 [EDIT]
お線香の煙は真っ直ぐ縦に 揺れずに上がりましたか?
上がったのなら 上に行かれたと思います。
揺らいだとすれば 何とも状況がよめないのでわかりませんが
天昇されると良いですね
パセリと美肌とダイエット
| URL | 2008-10-31-Fri 13:04 [EDIT]
パセリ100g中には、カルシウム/49mg、リン/55mg、鉄/9.3mg、カリウム/810mg、カロチン/17500μg、ビタミンB1/0.2mg、ビタミンB2/0.24mg、ビタミンC/200mgなどを含み野菜の中でもトップクラスの栄養価です http://marquise.consultsmartz.com/
日用品・生活雑貨
| URL | 2008-11-13-Thu 02:29 [EDIT]
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100554/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

