心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
エディタメンバーの体験

FC2 Blog Ranking


(僕の体験談ではないのですが、良かったら。)

去年の暮れおばあさんが亡くなって、
49日はあの世に旅立つ日なんですって、

お葬式の時にお寺の和尚さんが「寒くていやだから49日まで
拝んでしまう」って、言ったので従ったんですが、

今年の1月下旬大寒で寒い時夜の11時になると門についてる
チャイムがピポン!って何時までもなるの。

外を見ても誰もいない!
次の日もピポン!同じ時間に!
また次の日もピポン!ってだれもいないの。

夜にお線香を一杯炊いてあの世へ行くように!って
お話したのよ。


FC2 Blog Ranking
雪だね

FC2 Blog Ranking

今日は雪が降った。

そーなんです大阪は雪だったのです。

積もるかなと思っていたら、借金が積もっていた事を思い出した。

FC2 Blog Ranking
アフィット
こんばんわ。

今回はオコズカイ稼ぎです。

PEXにポイントを移せるASPがあります。


アフィリエイトなら、affit

 
こちらです。

本人申込OKの無料会員登録のサイトなんかもあります。

良かったら是非、用法用量を守って正しくお試し下さい。


FC2 Blog Ranking


僕が友達の家に泊まった時の話。

夜も更けてきてふと窓に目をやった、月が満月でとてもキレイだったので
友人に月キレイだぞっと言って2人でしばらく月を見ていました。

何分か経って僕が「本当にキレイだなぁ」って言ったら友人が
「うん」と言ったそのあとに女の声でそうだねと聞こえた!

ちなみに部屋には僕と友人しか居なかった。

と思っていたら、窓に女の人が居て、僕たちに微笑んでフッと消えた。

多分、あれが「かぐや姫」に違いない!


FC2 Blog Ranking
トンネル

FC2 Blog Ranking


子供の時、みんなで近くの大きい公園に遊びに行った。
ブランコとかあってすごく楽しかったんだけど、トンネルみたいのを何気なく通ったら、

反対側に出るはずなのに、何故かゴルフ場みたいとこにでて、
4、5人の大人がゴルフしてました。


私はびっくりして、迷ってしまったと思って泣きながらトンネルを引き返すと、
友達の男の子が来てくれたのでほっとしたけど、あれは不思議な出来事だったな~。
近くにゴルフ場とか絶対ないところだしね。


FC2 Blog Ranking
即金になりそう。

FC2 Blog Ranking



久しぶりに今日のテーマはオコズカイ稼ぎです。

みなさん PEX というサイトは
知っていますでしょうか?

このサイトでは、いろんなポイントサイトの貯まったポイントを
移す事ができます。

その中でも、オススメなのが


マイクロアドでおこづかいゲット!


です。
良かったら是非試してみて下さい。

FC2 Blog Ranking


トンネル

FC2 Blog Ranking


昔、よく友達と後輩とかと心霊スポットめぐりをしていて、
五年前くらいに、後輩とかと車二台で天城トンネルだっけ?


よくテレビとかで、そのトンネルの中でクラクションを
三回鳴らすと幽霊が出るってトンネル。
テレビで言ってたように、トンネルの中でクラクション
三回鳴らしたんだけど何も出てこなくて、結局後ろの車に乗ってた
俺らだけ先にコンビニに戻ったの。


んでいつまでたってももう一台の車が来なかったから、
仕方なく戻った。
そしたらまだトンネルの中に車が停まってたから俺が車から降りて
帰ろうって言いに言った。

なんか変だと思ったらさ、運転席に居た先輩が居ないの。
助手席に座ってた後輩が、ずっと何も話さないから、どうしたんだ?
って声かけたら、失神してた。

救急車呼んで、病院まで行ったんだけど、そいつその日は目を覚まさなくて、
やっと次の日の夕方に目を覚ました。

そしたら何か記憶が抜け落ちてるみたいで、車の中で何があったのか聴こう
とすると、狂っちゃうんだよ。震えながら。
結局そいつはその日の記憶が無いままで、先輩は行方不明のまま。
どこかへつれて行かれたんだろうか。

FC2 Blog Ranking

お魚天国

FC2 Blog Ranking


人類魚化計画の国際会議に

日本代表でさかな君が出席していた。


FC2 Blog Ranking
暗号

FC2 Blog Ranking


39h39h-67h67h-89h89j

上記番号は米国から新聞・雑誌などで世界中にばらまかれた暗号関数

電話番号らしいのだが、解読した番号にかけ解読方法を説明できると5000万$の賞金がもらえるらしいのだがもう30年間回答がでないという。

FC2 Blog Ranking
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

