心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
まさに心霊人生
ある日、突然下痢に襲われ
近くにあった公園のトイレに駆け込んたんだ。
洋式の便座でそこ1室しか空いてなかった。
どうも、流してなかったみたいで、前の人のうんこが残ってた。
でも、僕の肛門は爆発寸前だったので仕方なくそこでうんこしたんだ。
・・・・。
で、無事に終わったんだけど、流そうとしても流れないんだ。
仕方がないのでそのまま出て帰ったんだけど。
その日から、家のトイレも含めて僕がするトイレはみんな水が流れないんです。
ダレカタスケテ

トミノの地獄
この世には触れてはいけないものが存在する。
西条八十が作った「トミノの地獄」がそれに当たる。
この詩は地獄を旅するトミノという少年を歌ったもので、内容も不気味である。
しかし、この詩で一番怖いのは声に出して読むことだ。
心の中で読む黙読であれば何の問題もないが、
声に出してこの詩を読むと「凶事」が起こる。

心臓
ある日、会社員Cさんが外出から帰って来ると、電話に「留守電あり」のランプが点滅していた。
彼がその留守電を聞いたところ、何やら聞き覚えのない音が入っている。
パクン、パクン……と生々しい音が、1分間ず~~っと続いていた。

後日、Cさんは医者をやっている叔父さんの元へ行き、その留守電の事を聞かせた。そして録音を聞かせたところ、
「これ、胸を切開して、剥き出しにした心臓の音だ!!」

どこかの誰かが胸を切開され、心臓の音を聞かせた異常者がいるという事なのだろうか
妊娠
産婦人科に勤めた経験のある友人から聞いた話です

彼女(便宜上Aさんとします)

Aさんが勤める産婦人科に、ある日女子高生が受診にきました
診察の結果は、妊娠三ヶ月。
そして、重度の膣炎。

女子高生は不思議そうな顔をして「何でコーラで洗ったのに妊娠したんだろう。。。」

膣炎の原因は勿論、コーラ。

Aさんはあきれ果てて叱る事すら忘れてしまったと言っていました

ホウラク
「酒池肉林」で有名な殷の紂王(ちゅうおう)の時代(古代中国)で行われていたという刑。炭火の上に渡した焼けた銅柱の上を歩かせるとあるが、しばしば焼けた銅柱に抱きつかせる刑ともされる。必ずしも受刑者の死を企図した刑では無いが、おおむね助かることはない
十分の一刑
      兵士の中から抽選で10人に一人を選び、


       その一人を他の9人で棍棒、石打などでリンチにすることを課せられた。

    
       また選ばれた一人は、寝る場所なども一般兵とは


       違う扱いを受けていた。


       ただこれをやると兵力が10%減るのでめったに行われることは


       無かった。
坊さん
           青木が原樹海にはそこを住処にしている 
       
         修行僧がいるらしい。地図には乗っていない場所


          にいるその修行僧は、
  

         自殺者を確保して説得しているとか。




         

フリーハンド
円や、グラフをフリーハンド(器具を使わずに)で


描くのがうまい数学教師ほど、教えるのがうまいらしい。


絵やグラフを書くのが得意=右脳が発達している


なので生徒も絵やグラフでイメージしやすい。


怖い話ではないですが。
溺死
受刑者を水の中に落して溺れさせて処刑する刑罰である。中世ヨーロッパでは主に女性に対する処刑方法であった。日本では毛布などにくるんで水の中に投げ入れるので、簀巻き(すまき)と言われる。  海の水だと辛さもプラスαされる。
人違いバラバラ殺人事件
1954年9月5日夜、古屋栄雄ふるやひでお当時29歳は、偶然見かけた「自分を振った女」
を絞殺したあと、ジャックナイフとボンナイフで死体をバラバラにして肥溜めに投げ捨てた。

ところが事件から1日してから古屋は自分が殺した女が「自分を振った女ではなく」、
木村江利子(仮名/19歳)という別人であることを新聞記事で知る。

古屋は事件から74日目に逮捕された。「あれは人違いだった」と供述するが
最初は誰も信じなかった。後日警察の調べで人違いであることが判明。
古屋は殺人、死体遺棄、死体損壊の容疑で起訴された。

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
ギロチン
ギロチンとは2本の柱の間に吊るした刃を落とし、柱の間に寝かせた人の首を切る装置。

刃が斜めになっており刃についているおもりによってすばやく切り落とすことができ、従来の処刑器よりも苦痛を与えないと言われる。

刀で首を落とす場合、首切り職人が未熟だと何度も切りつける事になるため

多大な苦痛をあたえる事が多かった。

なお、首と同時に両手首も切り落とす形状の物も存在する。

19世紀のフランスでは大勢の市民がギロチンによる公開処刑を娯楽として楽しんでいた。




シンデレラ
原作には魔法使いは出てきません!ドレスとか持ってくるのは実の母親の
墓のそばに生えたハシバミという木に止まりにきたモンゴイカなんです。
シンデレラはお城にガラスの靴を落としちゃいましたよね?
で、王子様がぴったりあう娘を捜すわけです。
そのときにシンデレラの姉たちも挑戦します。でもどうしても靴は小さく入りません。
で、御姉様方は足の一部を切り落とします。長女は指先、次女はかかと。
でも結局バレてしまいます。
そしてシンデレラの結婚式に姉二人は何事も無かったかのように出席。
しかしシンデレラの肩にとまっていたモンゴイカに目を潰されてしまうのでした。

難波金融伝 ミナミの帝王 60作記念BOX

医者の特権
  首都高速で車のスリップ事故が発生。

  すぐに警察官が現場に到着して無線で状況を伝えた。

  「ドライバーは既に死亡」と報告したところ

  医者がいないのにどうして死亡だとわかるのだ」と

  叱られたらしい。

  その時ドライバーは首が切断されていた。
続、香川
どう変わったかというと、

急に異常なテンションで笑い出したり、いきなり泣き出したりと

奇行が目立つようになりました。

とりあえずそいつらを神社に連れて行き、お払いしてもらいました。

なんとかそれで落ち着いたのですが、

よく考えると後一人お払いしなければならない人物がいるのです。

それは、怖いもの知らずの性格だったのに「もう帰ろうよ。」

と言って僕と一緒に外で待っていた奴です。

この件以来、すっかり弱気な人になってしまっていたのです。

彼がどこでとり付かれたのか、分かりませんが

僕も取り付かれているかもしれません。

香川
地元香川県でのできごと。

その当時通っていた学校の近くに、昼間でも薄暗くてどこか不気味な防空壕

だった場所があったのです。   普段なら誰も近寄ろうとしないその場所に

肝試しでいってみよう。ということになり。5人ぐらいで集まっていくことになりました。

部活が終わって夜7時くらい、もう辺りはかなり暗い。

自転車でそこに向かう。  途中まで、みんなワイワイガヤガヤで、

ノリノリだったのですが、いざ場所につくと真っ暗でいかにも

何か起こりそうな雰囲気です。

みんなで「さあ中に入ろう!」という時に一人が「やっぱり帰ろうよ」

と言い出しました。  当然却下でそいつを無視してみんな中に入っていきました。

僕はそいつが気になったので一緒に外で待つ事にしました。

しばらくして中に入っていた3人が出てきました。

何事も無いようなので、 少し安心です。  

しかし油断していたようで、中に入った3人とも性格がガラリと

変わってしまったのです。 

 
猛獣の餌食
中世ヨーロッパで行われていた刑で、闘技場などに飢えたライオンやトラ

を放ち食い殺させる刑罰。 中国では穴を掘り、その中に毒蛇やゴキブリなど

を入れて突き落とすやり方だった。  
吸血鬼のモデル
 吸血鬼に襲われたものが吸血鬼になるという伝染性は、疫病がその原因であったと考えられないだろうか。青白く生気のない肌、血にまみれた歯茎、充血した目、黒い斑点、そして精神的錯乱を引き起こすといえば、中世に大流行したペスト(黒死病)の症状が思い起こされる。同時に大発生したネズミやコウモリの大群もツジツマがあうのではないだろうか。おそろしい伝染病であるがゆえに、小さな村で発病したものがあれば、伝染を防ぐために屍体を焼き尽くして灰にするしか手だてはなかったというが、これも吸血鬼退治法と似ていないでもない。

○○○カメラN店
大分やばい場所みたいです。

焼け爛れた顔の人が大勢目撃されたり、

エスカレーターで一人でいるのに後ろから突き落とされたり

など数多くの目撃情報があります。
残酷刑
                     生き埋め

     人間を生きたまま土に埋めて死亡させる刑罰
     
     埋められた人間は、土が喉につまり窒息して死ぬ。

     ミミズとかを入れてみるのも面白い。アト熱湯かけるとか。

      実際は大量虐殺などに用いられた。

     やる時はやはりスコップでゆっくり土をかけるのが

     美味だろう。
絞首刑
絞首刑は一般的に即死するものと考えられていますが、

実際にはたくさんの人がもがき苦しんだらしいです。

ヤブ医者
これは僕の同級生の体験したお話です。

彼は通学途中に交通事故に遭い、腕の肉を深くえぐられて

しまいました。  そして彼はしばらく病院に通うことになりました。

しかし彼の腕は見る見るうちに細くなり最後には切断という事になってしまいました。

あとでそいつに詳しく話を聞くと、医者が手術したときに腕の中に、手袋を忘れて

そこから菌が繁殖したらしい。
ホッチキスの怪
       僕がまだ5才だった頃の怖い話をします。

       昔のことなので薄覚えですが、その日は親が仕事で

       その間お婆ちゃんの家に行っていました。 僕はヒマだったので

       紫色のホッチキス(子供にとってはめずらしい)をもって

       適当にその辺の紙を閉じたりして遊んでいました。

       しばらく遊んでいるとふいに指の爪が痛くなりました。

       でもすぐに治まったので気にしませんでした。

       そして夕方になり家に帰りました。  夜7時ぐらいになり、

       晩御飯を食べているといきなり指に激痛が走りました。

       あまりに痛くて病院に連れて行ってもらうと、指の爪の間に

       ホッチキスの芯が食い込んでいたのです。

       後でお婆ちゃんの家で遊んでいた事をいうと

       「もともとお婆ちゃんの家には道具箱みたいなのは

       無い」というのです。

       あなたの家にはホッチキスはありますか?

       

        

誕生
       初めまして、今日からこの場をお借りして

       みなさんに僕が実際に体験したことや

       奇妙な事を中心にご紹介していきたいと思います。

       楽しんでいってね。

       (ただしここに書く儀式などにの内容は絶対に真似しないでね)

Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

