心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トンネル

FC2 Blog Ranking


昔、よく友達と後輩とかと心霊スポットめぐりをしていて、
五年前くらいに、後輩とかと車二台で天城トンネルだっけ?


よくテレビとかで、そのトンネルの中でクラクションを
三回鳴らすと幽霊が出るってトンネル。
テレビで言ってたように、トンネルの中でクラクション
三回鳴らしたんだけど何も出てこなくて、結局後ろの車に乗ってた
俺らだけ先にコンビニに戻ったの。


んでいつまでたってももう一台の車が来なかったから、
仕方なく戻った。
そしたらまだトンネルの中に車が停まってたから俺が車から降りて
帰ろうって言いに言った。

なんか変だと思ったらさ、運転席に居た先輩が居ないの。
助手席に座ってた後輩が、ずっと何も話さないから、どうしたんだ?
って声かけたら、失神してた。

救急車呼んで、病院まで行ったんだけど、そいつその日は目を覚まさなくて、
やっと次の日の夕方に目を覚ました。

そしたら何か記憶が抜け落ちてるみたいで、車の中で何があったのか聴こう
とすると、狂っちゃうんだよ。震えながら。
結局そいつはその日の記憶が無いままで、先輩は行方不明のまま。
どこかへつれて行かれたんだろうか。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
続、香川
どう変わったかというと、

急に異常なテンションで笑い出したり、いきなり泣き出したりと

奇行が目立つようになりました。

とりあえずそいつらを神社に連れて行き、お払いしてもらいました。

なんとかそれで落ち着いたのですが、

よく考えると後一人お払いしなければならない人物がいるのです。

それは、怖いもの知らずの性格だったのに「もう帰ろうよ。」

と言って僕と一緒に外で待っていた奴です。

この件以来、すっかり弱気な人になってしまっていたのです。

彼がどこでとり付かれたのか、分かりませんが

僕も取り付かれているかもしれません。

香川
地元香川県でのできごと。

その当時通っていた学校の近くに、昼間でも薄暗くてどこか不気味な防空壕

だった場所があったのです。   普段なら誰も近寄ろうとしないその場所に

肝試しでいってみよう。ということになり。5人ぐらいで集まっていくことになりました。

部活が終わって夜7時くらい、もう辺りはかなり暗い。

自転車でそこに向かう。  途中まで、みんなワイワイガヤガヤで、

ノリノリだったのですが、いざ場所につくと真っ暗でいかにも

何か起こりそうな雰囲気です。

みんなで「さあ中に入ろう!」という時に一人が「やっぱり帰ろうよ」

と言い出しました。  当然却下でそいつを無視してみんな中に入っていきました。

僕はそいつが気になったので一緒に外で待つ事にしました。

しばらくして中に入っていた3人が出てきました。

何事も無いようなので、 少し安心です。  

しかし油断していたようで、中に入った3人とも性格がガラリと

変わってしまったのです。 

 
○○○カメラN店
大分やばい場所みたいです。

焼け爛れた顔の人が大勢目撃されたり、

エスカレーターで一人でいるのに後ろから突き落とされたり

など数多くの目撃情報があります。
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。