心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
ハイステージ


一日に70円ほど稼げます。

金額が安い分行きやすいと思います。

暇な方。
とりあえずお勧めしときます。

FC2 Blog Ranking


お賽銭

FC2 Blog Ranking


ある青年のお話。

お正月、初詣などでお寺や神社に行く機会が増える時期
お賽銭泥棒をしていた青年がいました。

彼は夜中にこっそり近くのお寺に忍び込みました。
いつものように、賽銭に手を伸ばし、まず逆さまに傾けて中身を
取り出す青年。

普通は小銭が入っています。
しかしいくら逆さにして振ってみてもお札ばかりが落ちてきます。

彼は、怖くなってその場から立ち去ってしまいました。

翌日、朝起きて顔を洗おうと鏡をみると
顔が福沢諭吉に、、、
その青年いわく 「いや、とってないやん」


FC2 Blog Ranking
少し方向性を変えてみました。

FC2 Blog Ranking


ホラーと金稼ぎをミックスした。
キョウフのお金稼ぎになるのか、その辺は分かりません。

ただカタカナばかりのキャラクターをどこでやめるかについて
悩んでいたのでこれで安心して年を越せる。

よろしくね。


FC2 Blog Ranking
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

