心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
保険

FC2 Blog Ranking

昔、テレビでやってたアメリカでの話。実話らしい。

旦那が速記の仕事してる若い夫婦。
子供が出来、家も買い、幸せに包まれていたが夫が交通事故で死亡。
残されたのは幼い子供と家を買った莫大な借金。毎日途方に暮れる妻。


家を売ることも考えたが短くも夫との思い出の詰まった物なので売りたくは無かった。
しかしこのままでは生活が出来ない為、売ることを決意したその時ふと子供を見ると
なにやら文字らしき物を書いている。もちろん文字が書ける歳ではない。


どこかで見たような文字に、ふと夫の仕事仲間であった人にそれを見せると
なんと速記文字だと言う。内容はある銀行名と数字。
その銀行に問い合わせるとなんと生前夫が妻に内緒で貸し金庫を持っていたのだった。


その貸し金庫を開けてみると一通の手紙と1万ドルの現金と生命保険の証書。
手紙には「愛している妻と子へ
僕に何かのことがあったときの為生命保険に入っておいた。
これを読んでいると言うことは僕はすでにこの世にいないかもしれないが
二人で幸せに生きるんだよ」と。

FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問、有難うございました。
さとし | URL | 2007-12-09-Sun 14:54 [EDIT]
コメント、有難うございました。
とても、いいお話ですね!
誰か私のも残しておいて欲しいです。v-290
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-09-Sun 16:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃち | URL | 2007-12-09-Sun 17:24 [EDIT]
こんばんは(^-^)ノ

今回はすこし怖くもありますが、素敵なお話ですね♪
でもそんな隠し財産を知らせてないまま、残された妻子が苦労してる姿は忍びなかったんでしょうね~(;.;)
私の旦那も隠し財産…ないです…_| ̄|○σポチッ!
パリス・ヒルトン!またもやSEⅩが流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSEⅩが流出した!! | URL | 2007-12-09-Sun 18:48 [EDIT]
パリス・ヒルトン!またもやSEⅩ動画が流出した!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

21日に来日したヒルトンホテル創業者一族の令嬢で米女性歌手のパリス・ヒルトン(25)が22日、都内2会場で行われた携帯電話の新製品発表会に登場し、相変わらずのお騒がせぶりを披露した。 

夜の築地本願寺をピンクに染めたパーティーでは“世界一のパーティーガール”の本領を発揮した。鏡開きやマグロの解体ショーに参加する“仕事”を気だるそうに済ませると、VIPルームに入り浸りだった。そこでイケメンモデルとイチャつきそのままトイレに1時間ほど入りっぱなしだったその様子を外国人パパラッチがこっそりビデオカメラで撮影していた まずはこちらをご覧ください

http://www.ichigo-blog.com/a/parisuhiruton/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まりえ | URL | 2007-12-09-Sun 22:07 [EDIT]
めっさ感動しましたっ

KC | URL | 2007-12-10-Mon 00:37 [EDIT]
お父さん、何かの能力の持ち主みたいですね。
子供も子供で霊媒?に・・・。

でも死んでもなお家族を思っているなんて素晴らしいですね。
感動(ノ_・、)

TRACK BACK
TB*URL
尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!!
芸能スキャンダル 2007-12-09-Sun 18:47
イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!! カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~ しかもそのままエライサンらしきオッサンと×××× ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

