心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
お経

太平洋側では南無妙法蓮華経、日本海側では南無阿弥陀仏。
 
オールマイティに、般若心経が効く。
ただし、般若心経は、効き目がやや弱い

というのは、地域的に、太平洋側では法華経、日本海側では南無阿弥陀仏が効果があり、地域関係なく般若心経が効果がある。

ただし、その効果は、前者二つが人で言う『殺害』レベルまで効果があり、後者は、『お腹に包丁で数回刺す』レベルまでしか効かない。

ようするに、RPG的に言うなら、法華経/南無阿弥陀仏は、剣と槍と斧のように、相性が存在するけど、般若経は、そういうのが存在しないけど、攻撃力が弱いというのにあたるでしょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

GIZ | URL | 2008-04-05-Sat 08:56 [EDIT]
お久しぶりです^^5ヶ月ぶりのコメです。
念仏とか題目を使い分けるとは知りませんでした。
般若心経は長すぎるから南無阿弥陀仏と法華経を地域によって使い分けた方が無難ですかね。これって中国に行くと何が有効なんだろう…
うぉお!もう何でもアリww
旬くん | URL | 2008-05-10-Sat 22:57 [EDIT]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/XhT17JeN
うぇあははあはわ!!wwww
管理人 | URL | 2008-05-16-Fri 19:21 [EDIT]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/zBYqeeEz/
お久しぶりです
くまざる | URL | 2008-05-19-Mon 16:49 [EDIT]
お久しぶりです。くまざるです。覚えていらっしゃいますか?
お経にも地方や内容によって効果のあるお経が違ってくる事を初めて知ったので、勉強になりました。
話は変わりますが、ここ最近停滞していたブログの更新を、ゆっくりとですが再開しましたので、機会がありましたらお越し下さい。
では、また来ます。
初でこれかよw
パイパソ専門 | URL | 2008-05-23-Fri 17:07 [EDIT]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/bxED5O1D/
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-08-Fri 23:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
| | 2009-09-29-Tue 03:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2010-02-05-Fri 04:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2012-11-03-Sat 02:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-04-Sun 02:32
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

