心霊オコズカイ稼ぎ人生
私が体験したこと、不思議な出来事などを書いていきます。 あとおこずかい稼ぎと。
プレゼント

FC2 Blog Ranking


グラビアアイドルは頻繁にファンからプレゼントをもらうそうで、
ある日Mさんもファンから一枚のDVDをプレゼントされました。


ただ、こういったプレゼントにはいかがわしい映像が入っていることが多いので
不安を感じ、グラビアアイドルの友達数人と飲み会をしたときに
このプレゼントの話をしたんだそうです。


すると、お酒が入っていたせいか
「じゃあ、みんなで見てみようか」という話になりそのDVDを再生しました。

再生した映像に一人の男性が、おそらく彼が好きなアイドルの曲ががんがんに
流されたどこかの部屋で踊っている姿が映っていました。


「やっぱりこんなヘンなやつだったじゃん」とその場は盛り上がりました。
しかし、プレゼントをもらった当人のMさんは突然泣き始めたのです。
周りの友達はわけがわからず「どうしたの?」と尋ねました。

するとMさんは泣きじゃくりながらこう言ったのです。
「この人がいる部屋・・・私の家のリビングなの・・・」と。


FC2 Blog Ranking

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KC | URL | 2008-03-10-Mon 22:29 [EDIT]
こわー(((( ;゚д゚)))

背中がムズムズしますね。
なんだか自分の後ろが気になる話です。。。ブルッ
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-11-Tue 11:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぞぞぞぞぞ~
ショコラテ | URL | 2008-03-12-Wed 00:19 [EDIT]
怖かった!
なみだ目になるほど怖かったです……><

ヘレンケラー | URL | 2008-03-13-Thu 19:48 [EDIT]
怖い・・本当に怖い・・
もうお家に帰れない・・
だって・・いるかもしれない・・

shela | URL | 2008-03-13-Thu 23:33 [EDIT]
不法侵入じゃないですかぁ?!
怖ぁああ;;;;
ゾクゾクしてきますorzorzorz
やばいな-、今日も寝れないかなぁ-w笑

sofia☆ | URL | 2008-03-15-Sat 22:48 [EDIT]
怖いですね。すぐに引っ越せねば!
作業着ユニフィーム
| URL | 2008-10-27-Mon 09:50 [EDIT]
作業着の検索サイト。激安、通販、販売、作業着屋、つなぎなど作業着に関する各種情報をお届けしています。 http://mattock.stuartmembery.com/
カヴァと美肌とダイエット
| URL | 2008-11-09-Sun 17:40 [EDIT]
カヴァ(kava)はフィジー、トンガ、サモアなど南太平洋のメラネシアからポリネシアにまたがる地域で常用される嗜好品です http://earwax.sabellsenterprises.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 心霊オコズカイ稼ぎ人生. all rights reserved.

